株主優待2017…㈱スタジオアリス

今年も届きました。

DSC07707.jpg

最低単元で温泉マンと温泉妻分です。

今年は還暦記念・・・兼葬式用の写真かな?

いやいや温泉孫へプレゼントです。

㈱スタジオアリスオフィシャルサイト

株主優待2017…リベレステ㈱

レイクサイド富士・山中湖の宿泊利用券が無くなりました。

行ったことないけどかなり老朽化して人気もイマイチだったようです。

DSC07690.jpg

その代わりかいつもの裏磐梯レイクリゾートの利用券が
1枚増えて、料金も200円下がってました。

これでも旅行サイトより微かに安いだけです。

まぁ~優待より高配当銘柄で人気が高く
株価下落とはならなかったので良しとしよう。

リベレステ㈱

株主優待2017…スターゼン㈱

夏休み二日目、酒の肴が届きました。

DSC07622.jpg

ローマイア黒ラベルシリーズ「ハム類詰合せ」3000円相当です。

買ってまでして食べることはない逸品ですから
ちょびちょび大切に食らいます。

スターゼン株式会社

株主優待2017…㈱TOKAIホールディングス

8月8日届いてました。

今まではミネラルウォーター500ml×12本で
お得感があるように錯覚してました。
実施価格60円×12=720円ぐらい、TOKAIの原価は
240円ぐらいでしょうか・・・

DSC07614.jpg

ということで今年からズバリ500円の価値がある
クオカード選びました。

㈱TOKAIホールディングス

株主優待2017…㈱SANKYO

7月第1週到着。

DSC07594.jpg
今年から割引内容が充実しているが…

もう1年半以上ゴルフしてないからボールの打ち方
忘れたかも…(^^;

㈱SANKYO

株主優待2017…㈱オートバックスセブン…上期分

7月第1週に届いてました。

DSC07592.jpg

今バッテリーが4年半で上がりそうなのでこれで買い換えようかな…

もう1回優待貰ったら決めよう。

㈱オートバックス

株主優待2017…オリックスグループ

これも7月に入って届いてました。

DSC07589.jpg

何を選ぶか…温泉妻任せです。

来月着でしょうか?

オリックスグループ

Read more...

株主優待2017…JKホールディングス㈱

DSC07586.jpg
クオカード500円。

今年から1000円から減額…まぁ~お得意様だからホールドです。

JKホールディングス㈱

株主優待2017…㈱ファルコホールディングス

1962年7月、㈱関西医学検査センターとして
京都に設立されたということで今年になって
仕込んでみました。

DSC07584.jpg
㈱ファルコホールディングス・年2回、クオカード1000円分

株価も上がっているけど、年4%以上の配当優待合算利回りは
普通預金の4000倍だワ!

今回初めての優待品いただきました。
しばらくは長期ホールドでいいのではないでしょうか。

株主優待2017…PCA

DSC07582.jpg
PCA

今年から3000円から2000円に減額してるけど
まぁ~いいか。

画像もピンボケだワ。…。。。_| ̄|○;