さらば!埼玉!!

11月20日(土)、さいたま市の氷川神社からグリッと廻って

芝川沿いを歩いてきました。

2010_11200024.jpg

大宮第一公園グラウンド横も調

2010_11200092.jpg

最後はいつもの見沼田んぼからさいたま新都心を拝みます。

誘致勝っていたら、正面にあのスカイツリーがそびえるはずでした…(T_T)

がんばれよぉ~!埼玉!!

2010_11200074.jpg

温泉マンも東京でがんばりますヨ!!…(^^)v…11月21日東京立川へ

…さぁ~引越引越!!…^^;


さいたまファイナルウォーク

2010_11130056.jpg
画像は2010.11.13

5年弱お世話になったさいたま市でした。

11月20日土曜日、最後のウォーキング20km…弱。


お世話になりました!…(^.^)/~~~

最後の痛勤@与野駅

20101118072356.jpgJR京浜東北線:与野駅
JR通勤最終日。

よく耐えましたワ…^^;

明日から引越モードですヨ!

太ってきました…_| ̄|〇;

20101103074618.jpg2010.11.6見沼西代用水路

桜並木も色付いてきました。

休日のみのウォーキングは続いてますが…1年前より太ってますし
体脂肪率もアップしてます…(ーー;)

禁煙してから2~3kg戻ってしまいましたが、立川に引っ越したら
平日ウォーキング&徒歩通勤でがんばりますヨ!

取り敢えずは平日ですけど本日ゴルフがんばりますヨ!…(^^)v

もう冬なんですネ…

暦の上では7日が立冬ということでしたが…

さいたま市内はようやく木々がだしたところです。

20101106063727.jpg

20101107061954.jpg
大宮第2公園

20101107062853.jpg

NACK5スタジアムの横の通りでは、しっかり腹巻した松並木達

温泉マン、埼玉最後の紅葉&冬支度となりました。

7月より立川勤務となり埼玉から通勤していましたが予定より早く
社宅が空くことになりましたので、2週間後に引っ越します。

よしみコスモスまつり

2010_10170010.jpg

10月17日(日)温泉妻と温泉に行く途中に立ち寄りました。

近くの道の駅いちごの里よしみに駐車してからテクテク歩いて…到着。

2010_10170028.jpg

イベントはいろいろあったようですが一時間足らずの滞在で…撤収。

2010_10170022.jpg

↑コスモス畑の真ん中まで入って感動しようともしない、クールな温泉夫婦でした…(笑)

…花より温泉!…

埼玉県比企郡吉見町よしみコスモスまつり

朝から熱い眼差し。

2010_08110032.jpg
ウォーキングコースでお世話になっている氷川参道です。

2010_08110036.jpg
一の鳥居の向こうから見つめる眼差し…(^^♪

2010_08110040.jpg
モナリザの眼差しが朝から突き刺さりますワ…^^;

氷川神社を背にして旧中山道に出るところです。
建物は総合美容商社の株式会社ガモウ埼玉支店様です。

2010_08110044.jpg
これは狙って造ったのかナ?…(^.^)

GW初日…秩父ミューズパーク

芝桜を見た後は遅めのモーニングをファミレスでいただき時間があった
ので名前だけは聞いたことがある程度のところですが伺いました。

2010_05010160.jpg
秩父ミューズパーク

「花の回廊」という昔はショートゴルフ場だったところに花を植えて
集客したいらしいですが…花が異常気象で少なく本日も無料で入園…^^;

2010_05010104.jpg

カメラマンもロングじゃ絵にならないので苦労していましたヨ。

2010_05010150.jpg

2010_05010158.jpg

昼過ぎにはホームに帰ってました。

明日はもうちょっと北に行きます。…泊まり付きです…(^^♪

GW初日…今年も芝桜です。

GW初日、昨年に引き続き、今年も行ってきました。
…温泉妻&娘付きで朝5時45分発すけど…^^;

2010_05010020.jpg

昨年より時間かかりましたが横瀬町の駐車場(500円)からは5分ぐらいで着きました。
昨年は4月29日今年はGW初日ということで道路渋滞は厳しいようです。

2010_05010026.jpg

今年も武甲山を狙って…パシャ!!

2010_05010034.jpg

8時過ぎでこの人混み…^^;

2010_05010074.jpg

所詮人工物なのに喜んで群がる関東人もしっかり鑑賞させていただきました。…(爆)

2010_05010066.jpg

秩父の無農薬朝採りイチゴは文句無しの美味さでしたヨ…(^^)v

秩父・羊山公園・芝桜の丘

春が進んでますけど…

すっかり桜も落ちてしまったようです。

2010_04250002.jpg さいたま大宮公園第1

主役交代で八重桜はまだ頑張ってます。

2010_04250026.jpg さいたま大宮公園第2

本日29日は「冬~春」の日が多かった最近の気候が「春~夏」にがらりと
替わりそうな気配が漂ってますヨ…(^^♪

2010_04250010.jpg

明日働いてGWに突入します!

源泉を目指しますが渋滞に勝てるか?(ーー;)