温泉博士12月号@2013

DSC03634.jpg
温泉博士12月号@2013

明日から温泉夫婦でこじんまりとした温泉街、温泉宿に行ってきます。

その為にちょっとエッセンスにと買い込みました。

温泉マンの誕生日プレゼントでしょうか?

信州・物味湯産・手形

10月5、6日で信州長野行って来ました。

今回の遠征での友軍です。

DSC03272.jpg

信州物味湯産手形

1,260円で「12施設の温泉に無料入浴」というお誘いで
手形購入から1年間有効です。

速攻で廻れば1、2湯で元が取れてしまいますヨ…(^^♪

信州物味湯産手形オフィシャルサイト

温泉博士9月号@2013

都市部、関東周辺は土日祝日が使用不可が多く購入回避していましたが…

DSC02922.jpg

今月号からリニューアルでサイズアップ、ページ数アップ、カラーページアップ!

ついでに450円から600円に値上げ…_| ̄|〇;

休日使用不可が無く、上手く廻れば値上げ分も問題なく回収しそうですヨ…(^^)v

温泉博士9月号/温泉手形

温泉博士7月号@2013

6月号は甲州再訪攻撃に活躍してくれました。

DSC02728.jpg

温泉博士7月号

特報で9月号からサイズアップ(B5版からA4版)とグレードアップ(利用施設増、休日不可解消)で
価格は450円から600円アップとアベノミクス便乗のようです…(爆)

温泉博士6月号@2013

DSC02529.jpg

関東近郊は土日祝日使用不可が多くなってきたので、しばらくお世話になって無く
2011年12月号以来1年半ぶりになりました。

6月の旅行に絡めそうな湯っこが入っていたので温泉夫婦2冊です。

まっとうな温泉・東日本版

DSC02056.jpg

温泉本が大好物の温泉マンです。

北東北日帰り温泉本、自遊人、温泉博士と使わせて頂き、源泉カウンターを
進めてきましたが…

関東地方の施設が土日使用不可が増えてきて停滞気味でした。

無料入浴券88軒付き(約52,000円相当)期限無しですから1890円は
ゆっくり安心してで元が取れそうです。

まっとうな温泉・東日本版…南々社

旅行読売2013.3月号

本屋に立ち寄った時に偶然出会いました。

DSC02001.jpg
旅行読売2013.3月号

阪神ファンの温泉マンは「読売」の2文字に普通は拒否反応示すのですが
日帰り温泉の特典が多く、且つ4月26日まで有効と450円は絶対取り戻せ
そうなので仕込みました。

いよいよ新規源泉カウンターが再起動しますヨ…(^^)v

温泉博士12月号@2011

11月号はパスして…買ってました。<過去形

IMG_0031.jpg

11月終盤より体調不良が続き、未使用に終わりました。

1月号も発売されてますが、体調不良&年末年始多忙によりパス予定…^^;

温泉博士

温泉博士10月号@2011

台風15号が大暴れしていますが大丈夫ですか?

温泉マンはとりあえず無事です。

IMG_0001_20110921220051.jpg
温泉博士

台風一過の秋空が予想され、いよいよ温泉攻撃の季節です。

…温泉妻&娘用まで買い込んでのトリプルモードです…(爆)

温泉博士8月号と9月号@2011

IMG_0003_20110810232038.jpg

本日、温泉博士9月号を買いましたが、8月号が未使用です。

明日からの夏休みでどう使うかナ…(^O^)/

この猛暑の中でも「温泉」を語るのはエコじゃないかも…^^;

温泉博士