FC2ブログ

2007年・10発目…優勝じゃない!?

1週間前の平日に行ってきました。

埼玉に住みながらゴルフ場集積地帯・関越道沿いは今回が初めてです。

自宅から所沢ICまで出て、高速で着きました。
平成倶楽部 鉢形城コース

銅版の屋根がいい色してました。


快晴のもと、12組48名の御得意先のコンペです。

最近にはないパースタート!

しかし2番ホールロングで…9…^^;

その後、パー・ボギー・バーディと大崩はなく…

前半は44とまずまずのスコアにまとめましたヨ…(^^♪


昼食で焼酎ロックを2杯いただき、後半スタートしましたが…

お酒のせいじゃないと思うけどミドル、ロングを8、10という
最悪のスタート…酔っていたのかなぁ~…^^;

その後は立て直して、なんとか49トータル93で終了。


練習・ラウンド不足の中ではまずまずのスコアでしょ。


成績の方は新ぺリア、ダブルペリアという方式でプレイヤーには
わからないように12ホールを隠しホールとして、その12ホールの
オーバー数を18ホール換算する為に1,5を掛け調整80%をするという
ことですが…隠しホール発表後自己計算してみたら…

グロス93 ハンディ24,0 ネット69

3アンダーですから、優勝は無理でもベスト5は間違いない!!\(~o~)/


成績発表は下位からでして…ベスト5までゆっくりしていたら…

8位!!?…賞品は毛がに2杯

…主催者側のスコア計算ミスがあったようです^^;…

表彰途中でクレーム付け混乱させるわけにはいかないので
素直に受賞しましたが…本当は優勝でしたヨ(^_^)v

ちなみに優勝賞品は700万画素コンデジでした。


コンデジは食べられませんから悔しくないです…_| ̄|〇;ウソ



Read more...

スポンサーサイト