誕生日だったけど…

数日前、誕生日でした。

温泉妻からのプレゼントは・・・


塩鮭!!

…はい…これだけです。 宝飾、洋服etcは何もなし…


記念日にこだわらない、大人の夫婦ですから…^^;



ちなみに昨年は・・・

イタリアの塩


何の意味があったのでしょうか?

まだ3分の1残ってますので、早く解明します。


明日から温泉です。
仕事がらみですけど、お得意様そっちのけで楽しみますヨ(^_-)-☆


AUTHOR: セバス DATE: 12/08/2006 06:31:59 誕生日オメデトー
プレゼントの塩鮭。いいっすねぇ、味があって。しかも飽きがこないし(笑)
ナイスなプレゼントでしたね。キティちゃんのお皿もいいし。ウチの子がもらっても大喜びしそうですよ~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お誕生おめでとうございます!
いいじゃないですか、私なんてチャーハン食べただけですよ。自分で作ってね。
塩鮭でもイイ、何か欲しいッス。

ステキにユニークなプレゼント
なかなかないですよ

明日から又温泉ですか?UP楽しみにしています。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

温泉妻さんのコメントに爆笑~!
観音様の手のひらに乗っかっている温泉マンさんが、目に浮かんできますよ(笑)

仕事がらみとはいえ温泉を楽しめるなんて、うらやましい限りです。


お誕生日おめでとうございました。

ははは、、、温泉妻さんのコメント最高ですね。

ところで、温泉マンさんは、温泉妻さんのお誕生日には、
さぞかし高価な宝飾品or洋服をプレゼントされるのでしょうね。

温泉は静岡地方だったようですね。
うちの夫は下田に行ってます。

>セバスさん
「塩鮭」「納豆」「するめ」だけで生きていける温泉マンです(爆)
キティちゃんは洋服の青山でいただきました。^^;

>温泉妻さん
背広は仕事上必要なもので…食事も700円/人・以下ですし…_| ̄|〇;

来週のゴルフは「魔法のカード」で切りますけど・・・^^;

>酒親父さん
家族も巣立っていくと、記念日も盛り上がりませんネ^^;

>1207Blueさん
ハンドルネームからして、誕生日が接近してますネ(^_^)v
一人チャーハンはさぞかし…blueな気分でしたネ^^;

>あややサン
ユニーク過ぎるプレゼントです(~_~;)
静岡の温泉プレゼントもイマイチでしたワ。

>ゆさサン
手のひらで操られる孫悟空みたいなものでしょうか…_| ̄|〇;

>あららーサン
温泉妻の誕生日には高価な(?)温泉マン自身をプレゼントを
毎年用意してますが…辞退されます(爆)
Comment Form
公開設定