宿泊…静岡県伊豆の国市・伊豆長岡温泉 ホテル天坊

金曜午後、三島での仕事を軽くこなして、夕方到着しました。

仕事がらみで何度か伊豆長岡温泉は伺いましたが
ここは初宿泊になります。

温泉街の小高い丘の上にあります。

女将さんの出迎えもあり、心温まるサービスも期待通りです。


金曜は平日扱いのはずですが、12月は忘年会シーズンということで
いつもの平日お約束価格より4000円UP!(~_~;)

…関東エリアですから、仕方ないかな^^;…

宴会料理も特筆するところもありませんが、接客に忙しい
温泉マンにとっては、どうでもいいことですから…^^;
…かご中の刺身も半分頂きましたヨ…

1次会、2次会と難なくこなして、深夜早朝が温泉マン
攻撃TIMEですヨ(^_^)v…いざ、浴場へ

ホテル天坊公式HP


AUTHOR: セバス DATE: 12/13/2006 06:17:21 えらいお疲れ様でしたね。
温泉好きとはいえ、仕事で温泉くるのは気が張りますもんねぇ。
深夜早朝の温泉攻撃も、酔いつぶれると攻撃できんし(笑)
いやー温泉マンさんに拍手です。パチパチ

ときに、温泉は良かったですか?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定