クリスマスプレゼントでしょうか?

毎度申し上げてますように、温泉マンは…浄土真宗です(爆)

前回に続き、無料中古車雑誌CarSmileより手紙がきました。

ご当選のお知らせ!

…カースマアンケートでUCギフトカード6,000円分が50名に当たる…という
ことですが、中古車購入者に限られ当選確率は前回よりも高いのか
低いのか? 前回の5万円に比べれば喜びは数分の一ですが…^^;

これで対中古車懸賞戦2連勝


とりあえずQ泉号の売買契約書か注文書のコピーを専用返信封筒
に入れて送れば、1月下旬には届くようです。

…クリスマスプレゼントじゃなく、「遅めのお年玉」になりそうです(^_^)v…

車とか住宅とか、ふところがかなり痛んだ大物購入者への限定企画は、
かなりの高率で当選するようです。

…格言:ピンチのあとにチャンスあり!


もうひとつ当たってました。

…キリンウィスキー「富士山麓 樽熟50°」
 10,000名様モニター募集キャンペーン…ということで

富士山麓 樽熟50°600mlが1本希望小売価格1193円(税別)

それにしてもアルコール度数が50度は高くないか?
ただでさえ忘年会、送別会と連続攻撃続きなのに…(~_~;)
慎重に飲まないと年末年始は泥酔状態からアル中突入ですワ^^;


AUTHOR: kumi8793 URL: http://blog.goo.ne.jp/kumi8793 DATE: 12/25/2006 16:51:35 温泉マンさん、おめでとうございます。
ブログにお邪魔するたびに何か当選されているような・・・
羨ましいかぎりです。

今回愛車関係とお酒。

50度はかなりですね。

私体調がすぐれなかったからほぼ一ヶ月ぶりに飲んだアルコールは紅茶にたらした少しのウイスキーでした。ブランデーがなかったので。そんなもんもらいものしかありません。
最近もらっていません。
ウイスキーも12年ものですがもらってから8年ねかしつけておりましたから20年もの?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>kakiさん
今週も月曜から「呑み・呑み・休・呑み・呑み」と温泉マンにとっては
平凡な(?)年末ですワ(~_~;)

青森でしっかり充電してきてください。(^_^)v

Comment Form
公開設定