424湯目…山形県南陽市 赤湯温泉 丹波湯

国道13号線を南下して赤湯温泉街に入り、一番近い「公衆浴場大湯」に 着きましたが...振替休日..._| ?|〇; 11日は月曜日ということで休みだったのでしょうか? 気を取り直して、もう一つマークしておいた丹波湯に着きました。駐車場が無いようでしたが反対側の夜の商売屋サンのところに こっそり置かせていただきました。入浴料100円払って...入湯 ============================= 源泉名:森の山源泉・森の山2号源泉 泉質:含硫黄-ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉 PH:7.5 無色透明 玉子味硫化水素臭 源泉温:61.2度 使用位置:60.0度 湧出量:表記なし 内湯:1...12,3人 カラン:5個 アメニティ・ドライヤー:なし ============================= 先客が居られましたが、お昼過ぎということで温泉マンだけになりました。大好きな香りがプンプン漂う温泉を貸切状態で楽しませていただきました。赤湯温泉には公衆浴場が全部で5箇所もあり、こんなにお安く楽しめるとは... 時間があればもう少しはしご湯したかったが...(^^♪ 赤湯温泉公式HP ...本日のメイン湯っこを目指して...
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定