やばい・・・^^;

年末年始で走り回りましたから、昨日今日はゆっくりと休みました。

…まもなく「休日返上死のロード」は確実に始まりますから


関東は冬晴れ続きですから、季節感も無くなって来ました。

雪は降らないにしても時雨れるとか、北風がピュ~ピュ~吹かないと
今がいつの季節なのか一瞬忘れてしまいそうですヨ^^;



それと…この冬から少し(?)太り始めました。

雪国限定「雪かき運動」から開放されたからでしょうか?^^;
それとも、源泉入湯不足でしょうか? 

ほんの数kgですが…気になります。 ・・・こいつほどじゃないけど^^;・・・⇒


そろそろ抜本的対策が必要なのかな…_| ̄|〇;



AUTHOR: あららー DATE: 01/15/2007 21:10:15 ほんとぶるぶると震えるほど寒いってことがなかなかないですね。
コートなどは着てるけれど、そんなに寒くないですねえ。

夫が昨日までスキーに行ってたんですけど、
その中でスポーツクラブに半数以上が行っていたので
びっくりしたと言ってます。
自分も行ってるのですが、他の人もこんなに行ってるとは
驚いたようです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>あららーサン
青森でコート着るときは、前をきちっと閉めないと寒かったけど
こちらに来てからは、開けっ放しで大丈夫ですワ(^_-)

スポーツクラブか…まずはウォーキングだけでも効きますかネ?^^;

>tengtian60さん
各地で納豆の消費が一気に加速しているようで
この前、イオン行ったら一部の商品は夕方前に
売り切れ状態でしたワ^^;…単なるブームかな?…

この犬の写真、自分を見ているようです。
そのうち、自力で起き上がれなくなる…ゾ(爆)。

青森でも「雪かき運動」はお休み中ですよ。
沼が凍らないので、ワカサギ釣りに行けなくて、つまんないです。

こ、このワンちゃんは・・・走りましょう~。私も運動しよう・・・。
旦那も運動させよう・・・。

温泉マンさん こんにちは。

「休日返上死のロード」 なにやら大変そうなスケジュールを控えているんですね。
大丈夫ですよ! 数キロの体重増を温存しておけば「死のロード」も苦にならないかもしれませんよ。 なぁ~んて勝手なことを言ってすみません。
(ヒトの事だと思って‥‥)と言いたいんでしょう??(大笑)

このワンちゃん素晴らしすぎます!!
顔と体が別の生き物(笑)

>reevオヤジさん
ネットで拾ってきた画像ですが、このデブ犬が立てるか
どうかは未確認です^^;

>ぽちサン
ほんとうに今年は暖冬でしょうか…そろそろ降りだすのでは?^^;
どんな降り方にせよ、一年分は同じだけ降ると習いましたから(^_^)v

明日から「雪かき運動」スタートかも…^^;

>銀の鈴さん
「死のロード」で必ず体重も戻りますから心配してませんが
温泉にも行けないぐらいに忙しいのが辛いですヨ(>_<)

>青玉さん
このデブ犬はコラボ画像じゃなく本物のようです。
体重は90kgとなっていましたから普通の人間以上ですワ^^;

温泉マンさんもついに・・・仲間だぁー
私は運動(スポーツクラブでの水泳)などの運動を
さぼりだしてからもちろん食べすぎもあってぶくぶく
太りました。数キロが8キロも太って。。。

もうカッコ悪いのなんのって。
数キロで気にして気付けてくださいよ。
私みたいに太ったらもう元に戻りにくいですから。

でも年末に体調子悪くしてから4.5キロもやせて1.5戻したから
3キロ減は保っております。
雪が融けて春になるころにはもっと痩せていなくちゃ・・・
って今年は妙に暖かで変ですね。

>kumi8793さん
今年は暖冬小雪ですから北国の人は「雪かき運動」不足でしょうか?^^;
その分、外に出られればいいのでしょうが…

温泉マンも関西出張でウ○コ溜まってますから、+2kgかな?(爆)
Comment Form
公開設定