温泉が当たった!?

つくば市から帰ってきた夜は、想定外(毎度?)の呑み事でしたが
翌朝宅配ロッカーには…

ツムラより…「きき湯」

ここのツムラ温泉科学プロジェクトのテーマ別温泉ベスト10に
投稿したので抽選で当たったようですワ(^_^)v

実はツムラの研究所と茨城工場は牛久の大仏様の近所でしたヨ(^^♪
…御利益御利益(^○^)…

ちなみに温泉マンは「東北でオススメの名湯はここ!」
黒石市の100円温泉を薦めてましたが…温泉マンの1票どまりです_| ̄|〇;


AUTHOR: あららー DATE: 01/22/2007 14:11:00 やっぱり、温泉って有名所につられて行く方が多いので、
そちらの方に票が集まるのでしょうね。
あと、旅行で行くと、宿の温泉にしか入らなかったり・・・

たぶん黒石の100円温泉は、温泉マンさんみたいな通の方しか
行かないのでしょうね。
黒石といえば、青荷温泉のランプの湯などありますし。。。

私は薬研温泉が好きだったんですけれどねえ。
あそこは、遠くてなかなか行けないからかしら。。。

仙台の秋保温泉も入ってないですね。
まああそこは行きやすいけど、泊まるの高いだけの温泉なのかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いつも何か当たってますね
投稿した人がいい泉質の湯巡りされてるのがわかりますね
穴場知ってるなってわかる温泉の投稿ですね

あ”ー100円温泉に一票入れたかったなぁー!

こんばんわ☆

「きき湯」とは、温泉通をひきつけるネーミングじゃありませんか!
ツムラさんは、温泉を科学しているらしいのですが、成分ととも雰囲気も追求されている
のかも知れませんゾ。

>あららーサン
温泉を「たまに行く」か「いつも行く」かによって評価は大きく変わりますが
温泉マンは「MY湯」ということで一票投じました。

奥薬研温泉なら「隠れかっぱの湯」に一票ですヨ(^_^)v

>tengtian60さん
温泉マン…仕事運が悪い分、懸賞運がいいようです(爆)

>おんせんたまごサン
多分、神様からの「嫌がらせ」のような気がしますけど…^^;

>ゆぷるサン
ランキング最下位で良かったかも…
これが原因で100円温泉が混雑したら
FANに怒られますから^^;

>まんぞうサン
その一票がブームになっていたかも…(^_^)v

これぐらいに収まって、また地元の方々に愛される
一湯で静かに佇んで欲しいものですヨ(^_-)

>reevオヤジさん
分析表に基づいて、成分を配合すれば、どんな温泉も再現出来そうですが
それにプラスアルファが難しいのでしょうネ^^;

頑張れ!ツムラ!!

このランキングでは明らかに場違いな100円温泉ウケました。
「メジャーじゃないけど」って一般層から見たらメジャーじゃなさすぎです(笑

>ロコさん
この投稿がきっかけで100円温泉ブームが
巻き起こったら、どうしようとドキドキしてましたヨ^^;

Comment Form
公開設定