モブログ復活!?…しました。

上手くいくか?(^o^;

===============================

どうやら出来ました。…携帯からの投稿…

Doblogが激重になったころから諦めていましたが
今日、ふゆきちサンのところを見てやってみたら…出来ました(^_-)

今回は、かなりやばい画像(個人情報満載^^;)でしたから、
差し替えましたが…誰か見た?(激汗)



AUTHOR: ふゆきち DATE: 01/29/2007 07:50:17 あ゛ー残念!やばい画像が見られなくて・・・(^^ヾ
ふゆきちも硫化水素臭が恋しくなり、27日に酸ヶ湯に行こうかと思ったら
雲谷-萱野高原間で車十数台が立ち往生したようで・・・危なかったです。
(Web東奥にその辺の記事が載ってました)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定