423湯目…山形県上山市 かみのやま温泉 二日市共同浴場

次なる一湯を目指して辿り着きましたが...駐車場が無く近所のおばさんに 聞いたら「ショッピングプラザ カミン」を教えていただきました。...本当に上山市の人は親切な方ばかりですヨ...(^_-)-☆ 立体駐車場に泊めてエレベーターで下りたら、 銀行のフロアだったのがやや計算違いで、 温泉かごにタオル片手の温泉マンはしっかり浮いてましたワ...^^;カミンから歩いて5分ほどで着きました。ここも入浴料100円洗髪料100円でしたが入浴だけの100円払って...入湯 ============================== 源泉名:上山温泉1号2号源泉 泉質:ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩温泉 無色透明 やや苦味ほぼ無臭 PH:7.8 源泉温:64.9度 使用位置:42.5度 湧出量:表記なし(動力揚湯) 内湯:2...熱湯が4人、普通湯がジャグジー付で7,8人 カラン:6個 アメニティ・ドライヤー:なし ============================== 源泉は下大湯と同じもの使用しているようです。窓からのロケーションがポイント高いかも? 上山市民の皆様の優しさと100円温泉公衆浴場に感謝しつつ ...次なる湯町へ...
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定