fc2ブログ

疲れ気味か…

この時期にしては珍しく三連休となったのに…昼からテレビ見て
焼酎飲んでました。

気分が乗らず、二日間共にたいした所に出かけていませんヨ^^;
…青森時代は雪でも喜んで出かけていたのに…

まあ一時間圏内で、驚きの出会い的は湯っこがないので
しかたないですナ^^;


今年は記録的暖冬ということで、さいたま市は「雪なし冬」が
濃厚になってきて…気温も15度ぐらいと週間予報も三寒四温じゃなく
一寒六温ぐらいのピッチで進んでいるようですヨ(^○^)

温泉妻管理のベランダには春の花が咲いてますワ(^_-)-☆



明日は元気に近場の温泉に行ってきますヨ…



AUTHOR: acoami1982 DATE: 02/12/2007 14:02:02 あの温泉に出掛けたんかいな~。
ワタシも温泉に行きたいぞ。
こっちにはたくさんいい湯があるけど、行くまでの足がない(汗
関連記事
スポンサーサイト



Comment

>kumi8793さん
そうですね「雪」というライバル(?)がいたから戦えたかも…^^;
ほんと関東は渋滞が唯一の敵ぐらいで張り合いが無いのかも(^○^)

本当に暖冬ですよね、今日は日中 車の中は暑くて温度設定を下げたくらいですから。
お疲れのようですので温泉で癒してください。

ヌクヌク環境では、身体がなまっちゃいますよ!
やはり、厳し~いところじゃないとキンチョウ感や楽しみがないでしょ?
やはり、温泉の少なさが一番いけませんな。

「昼から焼酎」はオヤジも大賛成ですけど、一杯目は発泡酒が良いな(爆)。

さいたま近辺では、あまり行きたいところってないですよね。
なので、我が家は遠出するけど、渋滞があるのが難ですよね。
やはり青森ってあまり渋滞がなかったし、自然も多かったので
出掛けたい気分になりますよね。

>もとやんサン
温泉マンは日中、クーラーの効き具合をチェックしましたワ(^○^)

2月最後の温泉に入りましたが、次の休みは…3月_| ̄|〇;

>reevオヤジさん
この冬はコートやジャンパー着ても前は空きっぱなしです。
青森の厳しさに鍛えていただいたお蔭で、少々の寒波は
恐くないけど、その寒波も今年は近寄ってくれませんネ^^;

温泉マンは1杯目から「焼酎」です(^_^)v

>あららーサン
埼玉は家から1km行ったら、渋滞が源泉掛け流し状態で
関越で抜けるにも花園ICで捕まりそうですワ(~_~;)

青森時代は下北半島1周も日帰りで気軽に出来たのに…^^;
Comment Form
公開設定