♪梅は咲いたか 桜はまだかいなぁ~

全く余裕も無く、

GWまでは仕事一直線爆進モード
連続休日出勤です。

昨年と同じところに咲いた花

やっぱり2週間以上早いような…^^;



暖冬だったけど、それでも今朝は最後の抵抗のように
冷たい雨が降って最高気温も久々に10度に届かないようです。

でも週明けは気温も上がって、一寒六温のハイピッチで
春が近づき、通り抜けてしまいそうです^^;


今日も仕事に行ってきますヨ…働け!みちのく温泉マン_| ̄|〇;



AUTHOR: ゆさ URL: http://plaza.rakuten.co.jp/yusayusa1114/ DATE: 02/18/2007 08:19:48 お仕事、お疲れさまです。
私も、年度末に向けてボチボチ忙しくなってきました。
アルコールと紫煙の力を借りて乗り切らなければ(笑)

先日、赤湯・小野川・白布を廻ってきましたよ♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>ゆさサン
この時期の山形湯巡りは最高でしょうネ。
温泉マンは仕事で目が廻ってるだけです^^;

>acoami1982さん
温泉マンDNAですから、一箇所に留まれないのは
想定の範囲内ですが、エジプトと屋久島とは…(~_~;)

>もとやんサン
仕事の間隙を縫っても埼玉県内の日帰り湯巡りですから
また教えて下さいネ^^;
Comment Form
公開設定