かつお…?!

3月に入っても、相変わらず働き続けてますヨ(^_^)v

そんな温泉マンにAJINOMOTOから届きました。
かつおの力@200円×2…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なかなか休めない毎日に。 一生泳ぎつづける「かつお」の生命力を。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

十数年後は「温泉道」まっしぐらのつもりですが、
まだまだ働かせるようですネ^^;…一生ですか…_| ̄|〇;

明日で20日連続勤務ですから、ありがたく飲ませていただきますヨ(~_~;)


AUTHOR: もとやん DATE: 03/03/2007 22:31:53 ふぇ~!? 20日間連続ですか!
いくら何でも働きすぎです・・・
厳しい職場なのですね。。。

まさか、カツオように みちのく温泉マン さんも働いてないとダメとかいうのではないですよね。(^^;
関連記事

Comment

>kumi8793さん
この際、「マグロの力」ぐらいの方が
効き目がありそうなぐらいです。

連続勤務は26日で止まりますが、その後は…!?

わ~お疲れ様ですー!
休みたくても休めないあなた…一生泳ぎ続ける…なんだかスゴいフレーズが並びますね。

>チョコママさん
あと二日で久々の休みとなりますが、休みの楽しみ方を
忘れてしまいましたワ^^;

Comment Form
公開設定