春だったんですネ

毎日通り慣れている道の横にも、見上れば…

春が来ていました。

連続勤務は本日で終わり…26連荘でした(~_~;)


川口で軽く午前中に仕事を片付けて、修理に出したQ泉号を
引き取りに行ってきました。

帰り道にも春色が満開でしたヨ(^_-)


季節は春になってました。


明日は久々の温泉に入りますかネ(^_-)-☆


AUTHOR: カズ EMAIL: sakamoto@actv.ne.jp URL: http://skmt.jugem.jp/ DATE: 03/11/2007 00:09:21 こんばんは(^0^)
連続勤務、お疲れ様でした。
温泉でしっかり疲れをとって下さいね!

気持良さそうな風景ですね~^^
春!という感じが写真から伝わってきました。

青森もそろそろ春が訪れそうなんですが・・・。
まだまだ寒い~!^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

春はやっぱりウキウキ♪しますね。
東北は最近逆戻りしたような寒さでいやですね~
仙台は雪は積もらないですけど金曜日は雪が舞って風も強く
寒かったです。

>カズさん
今から冬に入るような雰囲気で関東も朝晩冷えますヨ(~_~;)
タイヤメーカー\(~o~)/の冬でしたネ^^;

>kumi8793さん
今から降ったり、冷え込んでも期間は短いし
冬季閉鎖の湯っこ達の目覚めも早そうですが…(^_^)v

Comment Form
公開設定