「日本一大粒」の納豆!?

湯郷玉川の売店で見つけました。

今年のブームから不祥事と揺れ動く「納豆」ですが、
温泉マンはかなり前から酒の肴として食べてますヨ(^_^)v

今回は「日本一大粒」@150円に惹かれました。


おおっ~凄い大粒!!


と、小指大以上の大豆をイメージしていたけど…ごく普通の大粒(~_~;)

しかし温泉マンが食べなれた、実家近所の納豆屋のと同じ味がしましたワ。


彩乃小路納豆本舗さん…頑張っておくれヤス…ほなネ(^_-)



AUTHOR: tengtian60 URL: http://fijita655/exblog.jp/ DATE: 03/13/2007 23:51:11 オットはマジメでした・・・^^;
随分食べましたが+栄養になったようです。(笑)
好きですから今でも食べていますが、量が減りました。^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

関西人なので、納豆はNGです。
そういえば、今の家の近所にガンコ親父の手作り納豆のお店があります。
その辺りは納豆街道と呼ばれたようで。。。いつも素通りです。(^_^;

>おんせんたまごサン
温泉マンは引きわり納豆のほうが苦手ですネ^^;
でも御飯に掛けるのにはいいかも(^_-)-☆

>あららーサン
納豆屋が町内会にあったせいか、「関西人は納豆が苦手」という
セオリーも社会人になってから聞きました。

納豆街道!行って見ますヨ!!どこですか?(^_-)
Comment Form
公開設定