いよいよデビュー!…関東三代目流泉号

「ありゃ?・・・また来た(~_~;)」

お借りしている駐車場の大家さんに車庫証明用の
使用承諾印をいただきに伺いました。

三回目だから吼えないのか、元々番犬としての
能力がないのか…?

吼えないばかりか、全く無愛想な犬です^^;



流泉28号Q泉号で慣れた車庫証明用の書類を今回も
節約の為に書き込みしましたヨ(^_^)v

ところで三代目はどんな車かというと、コンパクトカーでいいかな?と
考えてましたが、温泉妻から…

「年齢相応の車にしなさい!」

ということで…



関東三代目流泉号はこの車になりそうですヨ。
…ネットパクリ画像ですけど^^;…

…メーカーマークが無く、ブランドマークだけですから
 わかる人はわかるかナ?(^_-)…

まもなくデビュー!関東三代目流泉号!!



AUTHOR: lone_chuck DATE: 03/16/2007 00:33:30 ご無沙汰しております。
新しい流泉号、見てみたい!
「分からない人」なので、ブランドマークだけでは、分からないのが悔しいなあ…
真面目な車なのでしょうか…楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

温泉マンさん、ご無沙汰しております!
記事はちょくちょく拝見させて頂いているんですが...すいませんです!(笑)
ミニバンのように見えますが...?
ナビも付いているし温泉攻略には、強い相棒ですね!
そう言えば私も、今は無き愛機アベニールの後任をまだご紹介しておりませんでした。
あの青い軽トラではありませんですよ~(笑)

>カズさん
メーカーのエンブレムも付いていない車ですから
メーカーからも見捨てられているかも…^^;

>TEZさん
残念ながらミニバンタイプではありません。
…子供もでかく同居してませんから^^;…

歳相応というより、「爺婆仕様」といわれそうですワ_| ̄|〇;
Comment Form
公開設定