臭くないけど当たりましたヨ。

花王から届きました。

リセッシュ1000名プレゼント応募キャンペーン…

香るハナちゃん

オリジナルの非売品らしく、何じゃこりゃ?でしたが
裏返してみると…


芳香剤か脱臭剤?

…クローゼットや車の中などにかけて香りをお試しください…

芳香剤でした。


関東三代目流泉号のシートバックにぶら下げますヨ(^_-)-☆

加齢臭も消してくれそうですが、温泉マンはまだ若いですヨ^^;


…車はオヤジくさいですけど…_| ̄|〇;


AUTHOR: あやや DATE: 03/20/2007 18:30:54 温泉マンさんのブログにしては
ほんとになんじゃこりゃ!!
これから毎日流泉号でご同乗ですね。

古牧元湯にもどっぷりつかって、お肌つるつるで帰ってきました。
瑞鳳浴殿の前のスペースは じゃわめく広場 になっていて
前回とは大分変わっていました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定