FC2ブログ

マニュアル車ですけど…

仕事でトラブル発生!ということで行きたくなかったけど誰も居ないので

スクランブル発進!です^^;

乗りたくなかったけどトラック…それもマニュアルシフトですワ(~_~;)
10年ぶりぐらいでしたけど…最初サード発進してしまった_| ̄|〇;…
オートマに慣れすぎた身体には緊張感タップリでした。

5分後には完全にトラック運ちゃんになりきりましたヨ(^○^)

学生時代にバイトで車関係のところに居たもので、免許の有る無し関わらずひと通りは乗れますヨ。
当時の最高級車のロールスロイスも京都の狭い駐車場から押し出して
走り回る二十歳そこそこの温泉マンは恐いもの知らずだったのか…

…このロールスロイスの持ち主はサラ金の社長で今考えれば完全にやくざの車ですワ^^;…


そんな大昔のことを思い出させてくれました。


そろそろ皆様のところにもパッと咲きましたか?(^_-)-☆

…今年も花見の余裕の無い温泉マンでした…画像はPENTAXメルマガ…


AUTHOR: サクラ URL: http://blog.goo.ne.jp/e-kougetsudou/ DATE: 03/25/2007 20:11:15 トラックですか。
そういえばトヨタといすゞではクラッチの形式が違いますね。
LOWに入れたつもりが、3RDもに入るのも然り。

私もイベントの物資搬入でトラックを運転したことがありますが、
二度と運転したくないと思いました。(笑)
その点温泉マン殿はその気になってしまうのに5分ですか?!
前世はトラックの運ちゃんだったのではないですか?

新しいBLOGを新規オープンしました。
よろしければお立ち寄りくださいませ。
http://blog.goo.ne.jp/e-kougetsudou/
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定