お待たせしました!…関東三代目流泉号

お約束どおり土日も仕事でした_| ̄|〇;ハァハァハァ

そんな土曜日に登録完了ということで修理の為のQ泉号と入替しました。

ということで納車しました。

注目の車は…トヨタ プログレ!!

ミキティ「温泉マンさん、私の金メダルと同じネ


マオチャン「私も銀色じゃなく本当は金色が好きなのヨ

仕事の合間に少し乗っただけですけれど、なかなかいい乗り心地(^_-)
マークⅡの身体にクラウンのエンジンを積んだようですが、密かに
プチセルシオと呼ばれていたこともあったようで高級感も漂いますが
これに乗っている人は温泉マンが見る限り、爺姥様がほとんどと言って
いいぐらいですから温泉妻の「歳相応の車」としては当てはまり過ぎ?^^;

…10年以上乗らないと歳相応にいかんワ(^○^)…


トヨタ プログレ NC250 (新車時データ)

=========購入データ================
2000年9月登録 走行72600km 修復歴なし 評価☆☆☆
オプション 純正DVDナビ+TV付 クルーズコントロール付
外装部分修理 諸経費込み95万円
==============================

車両本体価格310万、OP含推定総額380万が6年半落ちとはいえ
新車軽自動車乗り出し価格にもならない100万以下で乗らせて頂いて
有難う御座います。

ベンツと言ってもいいぐらいの顔付ですワ(^_-)-☆


AUTHOR: チョコママ URL: http://www4.ocn.ne.jp/^cat-work DATE: 03/26/2007 23:39:38 話題の氷上の女王とのコラボ?に(*^▽^*)ウケました♪
とっても立派な車ですね~

先日は1年半振りに上京しました。道民として桜をいち早く見れたので満足してます。
温泉マンさんは土日も忙しく仕事してるってのに、滞在中は酒ばかり飲みまくってスイマセン。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>チョコママさん
たまたま納車した日に金、銀でしたから出場いただきましたヨ(^_-)

さいたまも早い桜は5分咲きを超えましたが、ゆっくり車を停めて
眺める余裕がありませんワ^^;

>lone_chuckさん
まじめ車同盟!いいですネ(^_-)

クルコンは100kmまでの設定ですから使わないかも…^^;ワカモノデスカラ

>セバスさん
人気のクラウン、マークⅡの同年式同走行距離で「修復歴なし」では
ほぼ乗り出し価格が100万OVERですから、不人気車はいいですヨ(^_^)v

細部には疲れたところがありますが、車体エンジンはしっかりしてますから
10年は乗れそうですが、こっちの身体が先に壊れるかも…^^;

プログレって高い車ですよね。
乗り心地もよさそうです。(^^)

>丹波のたぬきサン
新車では買えないけど中古なら手が届きます。
カローラでも3,4年落ちで100万近い価格ですから
6年半落ちでプログレなら乗り心地も衰えてませんワ(^_^)v

遅いコメントですみませんm(_ _)m
やっぱり「プログレ」でしたね!
「小さな高級車」で結構話題になった車ですが、コミコミ100万円ほどで買えるんですね~。
凄く、お買い得!

これから、快適な旅が出来そうですね~(^0^)

>カズさん
デビュー当時のCMは知りませんが、デビュー以来
フルモデルチェンジは無くマイナーチェンジだけの車ですから
乗ってて安心ですワ(^_-)

旅に出るまでは仕事を片付けなければ…^^;

Comment Form
公開設定