さらば!Q泉号!!

4月に入りました。

さいたまのも満開を通過したのか、やや強い風に
花びらが舞いだしました。

10日ぶりに仕事は休みですが家の仕事が待っていました。



納車されてから1000kmちょっとしか乗りませんでしたが
あちこち修理してベストコンデションに戻ったQ泉号
つくばエリアで働き出す温泉娘に持っていってやりましたヨ(^_-)

…すでに117000kmは走ってますが元気ですヨ…



ついでに勤務先施設数箇所を車で見て廻りましたが

かなり田舎ということで安心しました(爆)


ですけど…それが何か?…」



霞ヶ浦の近くにも初めていきました。


ですけど…それが何か?…」



ペーパードライバーの温泉娘の運転でも
何とかなりそうな街で少しホッとしました。

しかし完全に安心しきってませんから、温泉娘運転では
アパートから駅までの1km未満だけにしておきましたワ^^;


つくばエリアの桜もまもなく満開のようでした。…


AUTHOR: あららー DATE: 04/01/2007 22:15:15 温泉娘さんはつくばでお仕事なんですね。
まだまだ車が必要なエリアのようですね。

そういえば、つくばエクスプレスが出来て、
かなり都内との行き来が便利になったらしいです。
夫の知り合いがつくば方面に多いです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>reev21さん
♪リ~ブ21!♪
なかなか頭髪に刺激のあるハンドルネームですネ^^;

つくばはインフラに人口増が追いついていないのか
どこも空いていて動きやすかったですヨ(^_^)v
Comment Form
公開設定