京都の春…

本社会議の前日に毎度実家に帰ってましたが今回はオカンが…

「パーマかけてくるし、居らんデ!」 …んが^^;

京都に行く当日の朝に言うてくる息子も問題か(爆)

急遽、時間が空いたので旧友にTELして時間潰しの京都ドライブ。

北山通りからの加茂川…昔からこんなに桜があったかな?




同じく下流を…

左側に植物園があるのかな?


画像オッサンは温泉マンじゃありませんヨ…キッパリ^^;



おまけの二条城

今回も堀川通をスルーですが幼少の頃、一度だけ入ったかかな?

…入ったことのある方のお話は100回以上つきあって聞いてますワ…



平日にもかかわらず突然の出動要請に
応えてくれた旧友に感謝!



…それにしても年々京都の記憶が薄れてくるのは
 仕方ないことなのか^^;…


AUTHOR: reev21 URL: http://reev21.blog98.fc2.com/ DATE: 04/14/2007 22:15:15 こんばんわ☆

「記憶」ですか。。。
オヤジ、数時間前のことが思い出せなくなりつつあります。
まあ、たまにですけど(爆)。

京都にも何年も行っていません。
ちなみに、二条城は入ったことありませんから、自慢話は
ありませんヨ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>サクラさん
京都生まれの温泉マンより、ずっと京都らしいバイトされてますネ(^○^)

温泉マンは高校3年生からずっと同じガソリンスタンドでバイトしてましたが
そのスタンドも廃業してマンションになってました。

温泉マンさん愛車もかわって3代目流線号になりましたね。

>「パーマかけてくるし、居らんデ!」 …んが^^;
京都のお母さんお元気になられて良かったですね♪
近頃は美容院も予約制ですから。

橋の欄干にもたれてのんびりする温泉マンさんかと思いっきり
見てしまいました(爆)

>kumi8793さん
次の日、病院に行くから美容院に行ったらしいですヨ^^;
身体治すのに専念して欲しいものですが、女はいくつになっても
女のだと実感しました。

温泉マンは欄干爺様より目視推定20才は
若いと思われ…(爆)
Comment Form
公開設定