大阪城公園

JR森ノ宮駅付近にいつも泊まっていたけど、斜め前に大阪城公園
あったと初めて気付きましたヨ^^;

関西に疎い京都人です(爆)

少し風が吹けば花吹雪状態でした。…


太閤秀吉の大阪城



大阪城ホールから


石垣です。

…壁紙にして使って下さい(爆)…


やはり弘前城の桜には敵いませんけど…^^;

…大阪市民の憩いの場でしょうか?…

しっかりJR大阪城公園駅まで一駅歩いてしまいましたヨ(^_^)v


AUTHOR: ちぇりぃ DATE: 04/15/2007 20:49:05 弘前城の桜の過去ブログ読んで大笑いしました!

青森時代の時の方が文章に勢いがありましたね~。

今は・・・しっとり大人のオジサマのブログ!?
いえ、これからも勢いに乗ってください(爆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>あららーサン
本当は「造幣局の桜の通り抜け」を狙ってましたが
暖冬で早く終わったようです。

温泉マンも「弘前城の桜」が今のところ一番ですヨ(^_-)-☆

大阪はビルがあって桜も都会風(意味不明)

やっぱり青森に転勤して雪との戦いも大変でしたが
なんと言っても弘前城の桜を見たのがよかったですね。

今年は弘前に立ち寄ることができるでしょうか・・・・・

みち銀そばを通ると温泉マンさんを思い出します。
まさこちゃんもね。

>kumi8793さん
隣県に住んでいたら迷わず毎年「弘前城」でしたが
関東からは果てしなく遠いです(T_T)

しかし、いつかゆっくりしたら再訪したいところです…もちろん温泉付で!^^;

大阪に住んでいながら(市内じゃないけど)桜の通り抜けはまだ一度も行ったことがないです。
毎年今年こそと思うんですけどネ~。
来年こそは(笑)

こんばんは。
・・・弘前城ですか(驚)
今年は何とか、弘前城の桜の画をゲットしに行ってきますよ。
弘前城へ行くたびに、『ここは何処?私は誰?』になっておりますが(笑)
みなさん、迷いませんか?

温泉マンさん&あららーサン、お待ち下さいませ。

こんばんわ☆

大阪城、修学旅行で行ったっきり。。。
30年以上も前のことで、タイムカプセル的記憶のみです(爆)。

こんちは。
京都&大阪はまだ桜が咲いてるんですね。
東京はもう終わったと聞きましたが、そーですか?
札幌は桜の枝が赤くなってきたくらいです。

確かに!弘前城の桜は壮絶と言ってもいいくらいスゴイですよね♪
そしてお化け屋敷…。呼び込みのオバちゃんがいて、昭和が残ってるのが面白い!

>青玉さん
今年こそは!と未だに清水寺、三十三間堂に行っていない
京都出身の温泉マンですが…^^;

>ふゆきちサン
やっぱり弘前城の桜を観て、本当の春を実感したいものです。
楽しみにしてますが、迷子になって泣かないように(爆)

>reev21さん
多分こういう公園には完成時に本物のタイムカプセルが
埋めているかも…他人のものでしょうが^^;

>チョコママさん
ようやく桜前線が本州北端まで行きましたから
今は津軽海峡を渡ってますヨ(^_-)

暖冬だったのに弘前の桜がGWピッタリに
満開になりそうで良かったです。

お化け屋敷は全国的に少なくなる中、希少価値が
上がってますネ(^○^)

Comment Form
公開設定