草津温泉・自家源泉の宿は攻められるか?

草津温泉共同浴場はなんとか完湯しましたが、これで終わりか?

草津の代表的な源泉6湯(湯畑・万代鉱・白旗・煮川・西の河原・地蔵)は
制覇したが…

まだまだあるんですヨ…自家源泉を持っている宿舎が…(~_~;)


ての字屋

…岩盤からお湯が流れる天然岩風呂の「玉すだれの湯」…


ここはどうかな?


ここは?

自家源泉を持っている宿泊施設は14件ぐらいありそうです^^;
…日帰り入浴@700円~1000円ぐらいですが、宿泊のみもあります。…

自家源泉の有無はともかく、「内湯めぐり和風村」を使えば
加盟している自家源泉所有宿舎3,4件は700円で入れますヨ(^_-)


早くも次なる草津温泉のターゲットを探してますが、土日は
予想通りの仕事です…しかし…日曜日は温泉付きです。\(~o~)/

その温泉は草津温泉の方角とは180度反対側ですけど…^^;

…新たな新規湯に期待したいものです。…


4月末の白根山ですが…角度が悪く、鯉のぼりが
干されたように写ってしまった…メザシのぼり??_| ̄|〇;


AUTHOR: いちこ DATE: 05/19/2007 01:10:29 「ての字屋」さんは老舗高級旅館なんですよね…確か。
いつかセレブになってみたら泊まってみたいなぁ。

「内湯めぐり」は初めて知りました。
これはいいですね~
草津に行ったら、是非とも利用してみたいと思いますよ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>igozukiさん
埼玉では富士山、筑波山も満足に見えないけど、青森は
ちょっと天気が良ければ、八甲田、岩木山、釜伏山etc…
いい道標になってました。

5月の温泉は淡路島のカルキ臭温泉でストップしてますから
明日の温泉に期待です!(^_^)v
Comment Form
公開設定