久々のウニですが…

GWに東北に里帰りした仲間からの御土産です。

「いかの中にうに」のシールがいいですネ(^_^)v


うに丸いか


切ってみると…



うにがタップリと詰まってましたヨ(^_-)-☆

中身うに100%から食らい付きました。

…が!…?

ウニの味がしません…_| ̄|〇;
…おまけにカスカス感タップリでしたワ(T_T)…

やはり同僚Mクンは、またまた適当に買ってきたのでしょうか?(爆)



検索すれば、すぐにバレルのに^^;…

今度はこんな生うにを御願い致しますヨ!



今日は遅い出勤で、日本海方面の温泉に行ってきます。
…もちろん仕事ですから^^;…


AUTHOR: 温泉妻 DATE: 05/11/2007 23:26:54 私が美味しく頂いておきました。<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>reev21さん
美味しいものは我家、不味いものは他所様へが
基本で一家運営してますワ(爆)

Comment Form
公開設定