5回目再訪(273湯目)…新潟市・岩室温泉 富士屋

金曜日、日中仕事をチャチャッと片付けて、お客様と一緒に伺いました。

1回2回3回4回…早くも5回目の再訪となりましたが

今回は庭の白藤が一緒に迎えてくれましたヨ(^_-)-☆


宴会開始まで時間がタップリあったので

まずはビール一杯でもを回避して…入浴施設へ


平日5時過ぎということで、他のお客様もチェックインが遅れてるのか…

貸し切り状態!\(~o~)/

一歩入ると、内湯からは水道水加温循環消毒の見事な香り(カルキ臭)…

夏のプールを思い出させてくれました^^;

当然スルーして露天風呂へ…


ここも源泉に加水加温循環ですが、清掃後の入湯客が少ないのか

鮮度のいい香りがいつもより強く感じました。


一時間後の宴会に備えて…

フットワークを鍛えておきましたヨ(^_^)v


いつも御世話になります…富士屋さん


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定