お魚天国ですけど…

さかな さかな さかなぁ~ 魚を食べるとぉ~

ほんと魚だらけ、それに安い!

昨年訪問時は青森脱北直前の為に
何一つ手出しせずに撤収しましたが…^^;



今回は何か酒の肴でも…実は生ウニ狙い^^;

でしたが御得意先の目もあり、遠慮しておきます。


…するめと磯のりという平凡な御土産にしておきましたワ(^_-)…


しかしこの勢いのあるカニの看板を見たら…



かに汁@100円
…十分に美味しい100円以上の価値があります!…


いつか心と懐に余裕が出来たら
思いっきり買い込みたいところですネ(^_-)

寺泊・魚のアメ横でした。





そして寺泊漁港をあとにして数十分走ったところで昼食です。

お食事処 庄屋

日本海を見下ろすロケーションが素晴らしい!

…料理は魚メインですが温泉マンの心に光る逸品はありません…


海の向うにかすかに佐渡島が見えましたが…

画像には捉えられませんでした^^;
…ヘタレコンデジの限界を超えてます。…

日本海は1年ぶりの対面で海岸を歩いてみたかったのですが

「北朝鮮工作員に拉致されるヨ!」の一言でやめました(>_<)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定