fc2ブログ

小便器異変!

お食事中のブロガーさんには申し訳ない記事です^^;

命中すると色が変わるということですが…


命中させるのに、それほどのテクニックは不要と思われます(爆)



すいません^^;

答えは男性用小便器の狙いマークです。

「やった!色が変わったデ!!」
なんて喜ばれるのを狙ってるのではなく、ちゃんと周辺を汚さない様に
との作戦なのですが…^^;



これも「」風ですネ^^;


当り

…これは簡単過ぎますかネ^^;…


ダ・ダ…ダーツ!?(~_~;)

得点は…?^^;



男のだらしなさを戒める逸品でした。(爆)


…それより、これを撮影している姿は自爆モノですワ_| ̄|〇;…



AUTHOR: reev21 URL: http://reev21.blog98.fc2.com/ DATE: 05/16/2007 19:14:07 オヤジが本気出すと、便器が割れちゃいますから。。。(大ウソ)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

噂には、聞いていたのだけれど、実際に自分で確かめることはできず(笑)
なんだかすっきりです。
でも、ほんとこのシールが貼ってあると、狙いたくなるようで、
ウマい心理作戦ですね。

>reev21さん
公衆トイレで時々壊れていたのはreev21さんの仕業でしたか(爆)
恐るべし…^^;

>セバスさん
人感式じゃないタイマー式なら、まだ赤くなってるかもですネ^^;
冷めるのを待ちましょう(爆)

>ゆさサン
挑戦されている姿を想像してしまいました…^^;スイマセン

ブログ引越し了解しました。(^_-)


>あららーサン
的じゃなくても何でもいいのですが…
文字が書いてあったら、なぞってみます…オシッコが足りないか…^^;

ご無沙汰しております。
トイレの標的はJR東日本では標準装備なんですね?
それも色が変わるとは・・・
見てみたかったなあ。
ちなみにトイレの標的はJR西日本の車両にはついていませんでした。

>青森風土記さん
的に当ると「当たりぃ~!」と女性の声流れるのは
いつ出るか楽しみな温泉マンです(^_-)-☆
Comment Form
公開設定