宿泊…蔵王温泉 ペンションぼくのうち

初日(10日)の激湯の疲れを引きずり、たどり着きました。蔵王中央ロープウェイやZAOセンタープラザが並んでいる すぐ前辺りあり、右側に目を取られて行き過ぎてしまいました...^^; 温泉マンらしくないペンションですが、ほぼ民宿と思えば納得できます。スキーで有名な伊藤兄弟の実家ということで知っている人は知っているが 温泉マンはまったく知りませんから...^^;スイマセン 部屋は完全に「民宿ぼくのうち」(爆) 夕食はジンギスカン 珍しくビール1本頼みました。 ...普通は焼酎スタートですけど... 朝食はペンション風です。 ...朝日を浴びてペンションチックですネ...(^^♪ 当日の宿泊者は温泉マンだけでしたが、スキーシーズンはもちろんのこと 夏休みも学生の合宿とかで賑わってますヨ。 温泉マンがここを選んだのは...温泉が付いているからです。 ただそれだけです。 「温泉マンまたおいでヨ。」...気が向いたらネ(^_-)... ペンションぼくのうち公式HP
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定