あっ!青森が・・・

もう使わなくなったビジネスバックのポケットから…

懐かしいマッチが出てきました。

青森県むつ市の石神温泉に宿泊したときに無意識にカバンに入れていたのでしょうか?

当時はガンガン温泉攻めてましたけど、こっちに来てからは…_| ̄|〇;



6月は1湯に終わった温泉マンでした(~_~;)

…強烈な硫化水素泉、強塩泉に入りたいヨ!…


AUTHOR: ゆさ URL: http://yusachan.blog76.fc2.com/ DATE: 06/30/2007 23:29:32 お仕事、忙しそうですね。
私も、秘湯攻め後に月末モードに突入した為、更新がなかなか進みません。

石神温泉は、路線バスでむつ市から下風呂へ向かう時に見かけるので懐かしいです。
入ったことはないのに…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>ごまちゃんサン
もらってきたマッチを使い切ったことは…遠い昔か^^;
結局記念品なのでしょうか?(爆)

七夕の夜、宿泊先の「むつグランドホテル」には”斗南温泉”があり、つるっつるのお湯でしたYO(笑)。別名、美人の湯だそうです。おやじが美人になってどうする?おかま?(爆)。

>青森太郎さん
あそこの大浴場はむつでは有名な美人湯ですネ(^○^)
温泉マンは旧舘の内湯の不気味さが印象的ですが…^^;
Comment Form
公開設定