首都高好きですか?

今週は忙しいを通り越して「神」の域に達しそうなぐらいでした。

週末の金曜日は東京ビックサイトに当社VIP様がお越しということで
8時半に間に合うように、浦和南ICを6時前に乗りました。

「首都高は6時過ぎるとハマリ地獄状態もありうるかも…」

この言葉にビビッテましたが…^^;


都内のど真ん中で渋滞は苦手ですから、
あえて外環道から大回りしましたが…

三郷JTから断続渋滞が始まり、事故渋滞も始まりそうなので
中環道に逃げ、事無きをえましたが…

予定より1時間半も早く着いてしまった(T_T)

当たり前に出れば遅れていたと思えば良かったのでしょうが
いつも時間が読めない首都高です。


AUTHOR: lone_chuck DATE: 07/08/2007 21:40:45 こんばんは。
首都高の所要時間は、ほんとに予測できないですよね。
早めに家を出たのに、「この先、警備・規制中 渋滞5km」と出た日には、ちょいと腹が立ちます。
総理大臣の渡航予定にも気をつけておかないと…
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>酒親父さん
芸能、音楽、スポーツ界のビックスターもでしょうか?^^;
こりゃ~年中要チェックですネ…^^;

Comment Form
公開設定