fc2ブログ

N700系

今週は大阪出張で7月1日デビューの新幹線N700系
使わせていただきました。

特に狙った訳じゃありませんが、偶然ですヨ^^;


指定席を確保する段階で全席禁煙とは聞いていたのだが…

念のために自由席も確認しましたが、やっぱり禁煙でしたワ…(~_~;)


愛煙家よ、諦めるな!

ちゃんと喫煙ルームが用意されてますヨ(^_^)v

…1編成に4ヵ所、両側合わせて6人用で計24人…


少なくないかな?


何故か、JRのHPには「全席禁煙」を謳ってないけど…

何か後ろめたいものがあるのかな?


トイレの「的」も気になりました…「早くしろぉ~!」てか?


頑張れるか?…N700系


AUTHOR: ゆさ URL: http://yusachan.blog76.fc2.com/ DATE: 07/14/2007 07:55:34 喫煙ルーム、新型車両だけではなく全ての新幹線に用意してくれるといいのになぁ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

>ごまちゃんサン
JR全てが「禁煙」に向かってるのに東海道新幹線だけが
「空」との激戦から喫煙アシストしているようです。

ローカル新幹線は禁煙になっていると聞きましたが…^^;

トイレの的は、やはり、目標着弾地点はここだ!と言うことではないでしょうか。
噴水みたいにおしっこするな!と言うことでしょう。
心理的にねらってしまうのかなあ。

>青森風土記さん
「的」を見つめているときだけちゃんと飛んでっるでしょうが…^^;
見飽きた後はどうすればいいか?今後の課題ですネ。

Comment Form
公開設定