夏バテには…生ウニ!

先週日曜、温泉娘を送ったついでに近所のスーパーKASUMIでGET!

北海道産なのに980円なので悩みましたが、KASUMIは成田勤務時代
から、なかなかいい素材を並べると認識してましたから…


羽衣はだて生うに

…北海道茅部郡砂原町・羽立水産


社名を堂々と掲載したパッケージは自信の表れだったようで
記載されていたミョウバンも抜ける日数を計算されたものなのか
全く臭みはなく、美味でしたワ(^^♪

同じスーパーを見つけたら又買いそうですヨ…^^;

なぜか温泉マンのさいたま市にはありませんが…_| ̄|〇;


…梅雨明け前に「夏バテ」しそうな温泉マンでした(爆)…


AUTHOR: reev21 DATE: 07/30/2007 12:44:07 こんにちは☆

うに好きの温泉マンさんには、つらい日々ですね。
オヤジ、ウニ食いすぎです! 死ぬかも知れません。 が、「シネ!」とは言わないでください(願)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定