熱波京都!

日帰り出張の予定が疲れはてて、京都に立ち寄りました。

旧友宅でお世話になり京都駅に・・・

昨夜の帰省ラッシュほどじゃないが、何とか喫煙指定席取れました(^^)v

それにしても暑い!
久しぶりに京都の夏の恐ろしいさを味わいましたワ(^o^;


AUTHOR: おんせんたまご URL: http://blog.goo.ne.jp/onsentamago23 DATE: 08/11/2007 16:48:17 この時期の出張は大変ですね~。
仙台でも33℃ですから京都や大阪はもっと暑いでしょうね。
その後は夏休みですか?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

東北の暑さより半端でなく関西は暑いでしょうね
今の関西にはいけましぇ~ん

>reev21さん
まさに熱風は冬のファンヒーターに顔を近づけたようなものです。
何とかして夏のエネルギーを冬まで蓄えられないものでしょうか?(苦笑)

>ゆぷるサン
関西地方の暑さはもう定番ですけど、最近メキメキ頭角を現して来たのが…
関東の埼玉北部、群馬辺りでしょうか?

かなり厳しい熱風を吹き散らかしてますヨ…^^;

およよ、その日京都に居ましたがな。子供らと亀岡に虫取りに行きました。
確かその日は亀岡38度でした。

>kage1さん
我々の故郷・京都は何故に夏冬共に厳しい気候なのでしょうか?
盆正月の帰省で羨ましがられたことがありませんモン…^^;

虫取りご苦労さんでした(笑)

Comment Form
公開設定