嶽きみの塩は…

ありがとうございます!

盆明けに温泉妻の青森時代のご友人様から届いていました。

嶽きみ・恵味ですが送られた方からはちょっと若かったかも?
とのことですが…大丈夫!美味かったですヨ(^^♪


ちょっとパワーを投入しましたから…


それは…

伊豆特産 温泉海塩 さんぽの塩

塩化物泉を煮詰めるという単純な温泉マンが待ち望んでいた逸品です。
道の駅花の三聖苑で見つけて買いましたが嶽きみとの相性も
いいみたいですヨ(^_-)-☆


津軽と伊豆のコラボ成功でした!


AUTHOR: reev21 URL: http://reev21.blog98.fc2.com/ DATE: 08/28/2007 08:05:47 おはようござんしゅ☆

嶽きみ、また食べていませんよ~。
今週末に、ゲットすべく出かけて見ますか! ドライブに挫折したら、
青森空港の1階ロビーの出店にしようと、善後策まで検討済みでご
ざんす(爆)。 美味しいもんね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>ごまちゃんサン
地方での経験をした子供は都会に行っても必ず心豊かに育つと
全国転勤族の温泉マンが太鼓判を押しますヨ(^_^)v

「嶽きみ」食べましたよ!お盆休みの東北温泉逃避行中!でも、津軽「柏!」のイオンでゆでたてのを。もっとまっ黄色でスィートコーンみたいなのを想像して、積んであるのを、えいこらよっていたら、地元オバに「どれもいっしょ!あまいよをーーー」といわれてしまいました。
当方も身の回り忙しくブログどころではなかったですが、彩スタートします!というか、移り住んだ場所が「赤い悪魔」のスタジアム!温泉マンさんとはニアミスしてるかも???
まあ、温泉。かけ流し。にこだわらず。あっちこっち行きますよ!
わたし的にはみちのくの味は「木戸食品」の「たまご豆腐(具入り)」!!です。関東じゃあ買えません。涙)))


嶽きみがとっても美味しいトウモロコシだとは聞いていますが食べた事ありません。
そんなに美味しいものなのですか?
一度食べてみたいものです。

この季節に岩木山麓の温泉旅行を計画すればいいのですね~。


嶽のきみですか!
うんまいですよねぇ。我が家も毎年食べまっす。
んー、んまそー、と想像したらお腹が空いてきました。食わせろー☆の気分です。

>aamm38さん
激湯ご苦労さまでございます(爆)

「赤い悪魔」はホーム戦では温泉マンに渋滞の試練を
与えてくれますワ^^;

>おんせんたまごサン
温泉マンも「とうもろこし如きデ…」と侮ってましたが
なかなかの逸品ですヨ(^_-)-☆

ついつい嶽温泉のみ入って帰りそうなエリアですが
百沢、三本木、小松野、大白、東岩木山温泉とダークホースが
勢揃いですヨ!

>セバスさん
本日は冷凍していたのを食らいましたが
解凍さえ上手くやれば日持ちもしそうですが
やはり現地での味の方が上回っているようですヨ(^_^)v

青森の友はここにも居ますよ(笑)。
何でも食べたいものリクエストして下さい。
私が代わりに食べてあげましょう(爆)。
あぁ、すぐそこに温泉があるのに、今年は
ぜんぜん浸かってません。

>青森太郎さん
なんだ代わりに食らうのですか…そしたら生ウニイガ付きで
丸かじりで御願いします(爆)

太郎さんの温泉本は推定3年分、本棚に立ったままと思われますワ^^;
Comment Form
公開設定