体脂肪計

先週、某展示会の東京電力の展示ブースで頂きました。

Switch!オリジナル体脂肪計…親指で測るちびっ子タイプ

柏崎原発の被災で節電を勧めているわりには、堂々とオール電化を
推進するとは…^^;

…盆休み明けは冷房OFFの東電事業所もあったそうですが…

そんなことより、早速計ってみました。
24.8%…標準らしい^^;ホッ…体重計に付いているのと
ほぼ同じ結果かな?




も計ってみました。

・・・・・・・・_| ̄|〇;

9月に入り朝晩過ごしやすく、食欲も掛け流しでしょうか?(爆)


天高く 肥ゆる 秋

…食べすぎには気を付けましょう!^^;…


AUTHOR: もとやん DATE: 09/02/2007 22:15:56 家にも体脂肪計付き体重計があります。
そして自分は・・・ これ以上はヤバいです。(^^;
ちなみにカミさんの体重・体脂肪値は教えてくれません。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
「オール電化」と言えば、私もトウモロコシをオール電化で調理しました(^^;)。
と言っても、私も間接的に「電気」の安定供給に関係してますけど(爆)。

私も最近体脂肪率が上がってきましたので、秋は気をつけないといけません!

>もとやんサン
世の中最近やっかいな機械が出たものだと
思われる方が多いでしょうネ…^^;

>青森太郎さん
>>31.5%・・・
温泉マンともう一人の匿名希望の同居人です…バレバレ^^;

ビリー隊長に首を絞められないように頑張ってくれると思います。

>reev21さん
エコーも遮断した優れたバリア脂肪!…感服^^;

体脂肪100%という方に興味あるのですが…目指して下さい(爆)


>jazzさん
この夏は「電気関係」の方は節電協力で汗タラタラでしたから
秋からは体力回復の為、大食いモードでしょうか?(^○^)

独身の頃は、体脂肪30%でした。男で30%はとんでもない数字でしたよ。結婚して、食生活が安定したせいか、現在は20%前後になっています。

うちの体脂肪計は、体重計型なので、結構じゃまですね。小さいのがうらやましいです。

>ごまちゃんサン
温泉マン宅も体重計タイプがありますが飲酒後入浴前の
数値ばかり見てました^^;

これで何時でも何処でも「体脂肪?」状態になりましたワ(^^♪

Comment Form
公開設定