412湯目…山形県大江町 大江町老人福祉センター 伯陵荘 舟唄温泉

寒河江市民浴場をあとにして、国道458号線を西に向かい 国道287号線で左折したら、すぐに左側に「道の駅おおえ」ありました。道の駅には用事が無いので、横の道を裏に回るとすぐ見つかりました。温泉マンの大好物...老人福祉センター\(~o~)/ ...青森時代にはずいぶんお世話になりました...もちろん温泉ですが(^^♪ 早速200円払って...入湯 ============================== 源泉名:大江3号源泉 泉質:含硫黄-ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉(高張性中性高温泉) 薄墨色透明 塩卵味硫化水素臭 PH:7.0 源泉温:60.6度 湧出量:非表記 内湯:1...10人ぐらい 眺望風呂:1...7,8人かなカラン:9個 アメニティ:石鹸、ボディソープ ドライヤー:2個...無料 ============================== 泉質についてはここで評価するより、温泉チャンピオン郡司勇さんが論評されて いますので...そのとおりでした(^_-)-☆ 眺望風呂は2面全窓状態で一方からは最上川が見下ろせますので 隠れた全裸仁王立ちスポットです。...下の道路から見えるので要注意^^; 下に隣接してお洒落な施設「テルメ柏陵」・健康温泉館がありますが ここは温泉妻とまた伺うことにします。大江町温泉紹介Web
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定