2007年・9発目…連覇なるか!?

昨年よりゆったりとした朝食でしたが、朝風呂に入ってないので
どうも変な気分ですが…^^;

取りあえず、車で20分ぐらいで着きました。

随縁カントリークラブ 鬼怒川森林コース

昨年はこのコンペで優勝しましたから、1年間「優勝」から見放されてます。




プレーの方はOUTスタートでいきなり3パットのダボ…(~_~;)

しかしボギー、ダボの繰り返しに8番ホールで…バーディ!

17番までダボまでで抑えたのに…18番ホール、トリプルボギー
…池の餌食になってしまいましたワ^^;…

結果は…OUT49・IN49=98


11位という平凡な順位ですから参加賞のみです。

練習グリーンで撮ったトンボもヘタってまっしたが、
温泉マンはもっとヘタレですワ(~_~;)


しかしコンペが終わった瞬間、温泉マンの連続2週間勤務が終わり
トンボのように飛んで行きますヨ…(^_^)v

埼玉に戻らず、どこに行くのか?温泉マン! …つづく(^^♪


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定