宿泊…栃木県那須町 那須湯本温泉 小林館

前泊地、ゴルフ場から考えて選べばよかったのですが、ネットで
宿泊料優先で選んでしまいました。

県道30号線まで出て北上、途中塩原辺りから住民が道路脇に出て何かを
待ち受けているようです。…まさか温泉マンを一目見ようと?

天皇陛下殿御一行が連休混雑を避けて那須の御用邸からお帰りに
なるところでした。…一瞬ですがすれ違いましたヨ(^_^)v

ようやく辿り着いたところは1泊2食で6500円の小林館です。


…現地付近では同条件で5000円前後の民宿もあるようですが^^;…

場所柄、温泉が付いていそうですが…ありません^^;
そのかわりにすぐ近所の共同浴場の組合長さんらしいです。

部屋は4畳半でトイレ、洗面は共同ですが…


夕食、朝食は部屋出しです。

…大食堂もありませんけど…^^;


松尾芭蕉も300年以上前ですが、この近所に泊まったようです。



温泉マン 松尾芭蕉に なれるのか


お粗末…_| ̄|〇;


AUTHOR: ごまちゃん DATE: 09/18/2007 22:57:48 ここ、私も泊まる時の候補にしていたところです。温泉は宿にないのですね。
わかっていれば問題なし。
滝の湯に入れればそれでいいかな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定