362湯目…栃木県那須町 那須湯本温泉 川原乃湯

日曜日、早朝攻撃しました。

川原乃湯

地元の方が手前の浴槽を掃除されてましたが、組合の方でもなく
近所のボランティアみたいでお湯を入れてしっかり入って行かれました。


温泉マンも負けずに専用鍵でタッチ&ゴーと…入湯


==============================
源泉名:行人の湯
泉質:(旧表記:酸性明礬泉) 無色透明 酸味硫化水素臭 PH:表記無し
源泉温:69.9度 湧出量:表記無し

内湯:2…滝乃湯と同様に熱ぬる二槽タイプでそれぞれ3,4人

カラン:なし…水道水が1個 アメニティ:これまた有る分けない^^;
アメニティ・ドライヤー:当然無し
==============================


ボランティア浴槽清掃を眺めながらの入浴でしたが、画像でも分かるように
掃除したての手前の源泉色と未清掃の奥の色の違いは時間経過で
白色化が進行するようです。

滝乃湯より、やや薄めな感じですがそれでもしっかりと
存在感を主張してましたヨ(^^♪


帰り道沿いにあった石倉は何年経ってもそのままですけど…(^_^)v


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定