寂しい看板達

那須には4,5年前に姪っ子の結婚式以来、2回目ですが

街の雰囲気が何か違うなぁ~…注:画像


色とりどりの全国系看板がありません。

セブンイレブン等のコンビニも白と茶色だけ…何か寂しい雰囲気ですが^^;
店舗、店内は普通のコンビニといっしょですから御安心を(^_^)v

自然豊かなエリアではこのように環境規制を実施しているのでしょうネ。


宿舎に向かいます。


AUTHOR: ごまちゃん DATE: 09/17/2007 13:03:00 確かに、那須の看板ってこんな感じだった気がします。景観条例かなにかで定めているのですよね。

そこまでするのであれば、統一感のある看板にしてもらったほうが良いと思うのですが。。。
同じ看板を色でごまかしているのは、なんとなく不思議な感じがします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!
セピアなセブンイレブン…購買意欲を興させませんね~(笑)
大人な感じの街並みなんでしょうね♪

セブンイレブンの前の看板もこんなん色だったけど
新しくなった看板もこの色になっていたんですね

>おんせんたまごサン
確かに落着いた雰囲気ですが、地元系の看板はそのままですから…^^;

>かいサン
大人の町並み…そういうことだったのか(^^♪
それ以前に看板見落として看板の意味がないかも…^^;

>ゆぷるサン
昔の看板に戻ったのでしょうか?
まぁ~店舗外装は賑やかしいままですから
横見ながら走れば同じですから…(^○^)

Comment Form
公開設定