静岡に行ってきました。

日曜は静岡に行ってきました。

源泉集積地帯・熱海は通過します。…



降り立った先は、静岡市

温泉マン初上陸ですが、市街地は通り過ぎて山のほうに進み…



画像は旧静岡市庁舎。


茶畑で茶摘じゃなく…


周りは茶畑に囲まれたと言うより、
静岡では珍しくないのかも知れませんが…

そんなお寺で、お得意様の社葬に参列して来ました。


お昼時に設定してあり、昼食を取って行かなかったら静岡駅まで戻ったら
3時過ぎ…


あえて遅い「こだま」新幹線内で独り宴会しながら帰りました。



これも仕事… 


今日は久々の休みです。 

…貴重な休日はどうなるでしょうか?…


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定