荒川コスモス街道

何かと花ネタには事欠かない埼玉です。

本日は貴重な休日ですが、コスモスを探してきました。…

鴻巣市の荒川コスモス街道の南端になんとか
かんとか辿り着きましたが…

まだ咲き方は弱いですネ…^^;

見学していた方から情報をいただき移動…


2週間後のコスモスフェスティバルの本会場・コスモスアリーナふきあげへ
移動しましたが…


9月の台風被害でコスモス無し…_| ̄|〇;


街道北端堤防通には中央分離帯にチョコッとありました。


…画像の仲の良さそうな御夫婦は、
 もちろん温泉夫婦ではありません…^^;



10月20,21日のコスモスフェスティバルはどうなるのか
気になるところですが温泉マンは仕事ですから…^^;


それよりも温泉マンは…

「花より 温泉」


AUTHOR: reev21 URL: http://reev21.blog98.fc2.com/ DATE: 10/11/2007 22:38:42 こんばんわ☆

こちら青森、コスモス真っ盛り状態で、毎日目を楽しませてくれています。
脱北後100湯、おめでとうございます。 ペースダウンは、温泉数の少なさと、
やはり入湯料の高さが原因なのでしょうか? 都会は物価高いやね~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定