376湯目…群馬県六合村 尻焼温泉 根廣共有財産共同浴場

草津方面に曲がらず、国道405号線を野反湖方面に走り
途中で左の県道に入り、花敷温泉街をパスして…

路駐禁止なので指定駐車場に停めて、歩いていくと…

錆び錆び色に染められた長笹沢川!!


…微妙に橋の上から撮影する温泉マンのが…^^;


そして上流を見渡すと…

裸族!!発見!!!

下流には水着で子供が泳ぎ、それを見守る親御さん。

更に奥には泳いでいるのか、入浴しているのか?


川原露天風呂の前に水着禁止の共同浴場へ…
もちろん無料で…入湯

==============================
源泉名:営林署源泉
泉質:カルシウム・ナトリウム‐硫酸塩・塩化物泉
(弱アルカリ性低張性高温泉) 無色透明 無味無臭 PH:不明
源泉温:56℃ 湧出量:不明(川床からパイプで目視推定50L/分ぐらい)

内湯:1…4,5人 カラン・アメニティ・ドライヤー:何も無し
==============================


お湯は鉄味も感知できませんが、それより湯の華というより…
コケ?ごみ?が多数浮遊していましたワ…^^;

それでは川原で全裸仁王立ち!かと思いましたが、よく見ると…
裸族:水着族=2:8 と裸族押され気味…(~_~;)

海水浴場で全裸で立っていると公然猥褻物陳列罪に問われますが
ここでは無罪放免ですから、やってやろうかと思いましたが…

今回は気分が乗っていなくて撤収しましたが、次回は水着族カップル系に
激しく攻撃してやりたい裸族聖地の一湯としてキープしておきます(爆)

裸王反省…_| ̄|〇;


六合村公式HP


AUTHOR: おんせんたまご URL: http://blog.goo.ne.jp/onsentamago23 DATE: 10/19/2007 21:54:17 ここは一度行ってみたいと思ってた温泉です。

あまりに開放的で水着の人が多いと温泉っていう気がしませんね~。
水着反対派の私もきっと水着でないと入れないと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>2000円マスターさん
確かに夜中なら全裸でもOK牧場ですネ(^_-)-☆

しかし全裸仁王立ちの爽快感が…^^;

ご無沙汰です
ここには嫁と初めて付き合いだした頃に行きました

冬の夕方で嫁も私も裸族でした
始めは誰もいなかったのですがあとから水着族が4人やってきてきました
あの頃は嫁も恥じらいなんてものがあったんですが今では・・・


>managerさん
今一度、夫婦で訪れ「夫婦全裸仁王立ち!」も
楽しいかもです…(爆)

こんにちは!関東の紅葉はどんな感じですか?
北海道は落葉が激しくなってきました。木の数が多いので豪快です。

群馬の山方面は温泉がたくさんあるそうですね。
私は一度だけ行ったことがあります。
温泉好きの心をくすぐる情緒が漂う屋根つき?や野外の温泉は、
見てて(いいな~行ってみたいな~)と思いました。
なかなか関東まで行く機会がないので、こちらのブログで堪能することにします。

>チョコママさん
ご無沙汰です!
関東の景勝地はシーズン突入と同時に行き帰り渋滞で
うんざりですヨ…^^;
首都圏から命懸けで来ているようで…「そこまでして見たいか!?」です。

自分はツーリングでココに立ち寄り、しっかり裸族で浸かってきましたです。
当然その時の仲間もみ~んなブラブラさせながら・・・
しかし周りはかなりの高齢の方ばかりで「若い?おにいちゃんと一緒に入ると気持ちイイやね~」なんて言われてしまいました。(^^;
そしてココはコケのような物が底面にビッシリあるので石の上にのると大また開きですっころんでしまいます。
要注意ですよ~。

>もとやんサン
確かにライダーさんたちも多く見かけましたヨ。
3,4人でブラブラ裸族ならOKな雰囲気でしょうか…(^^♪

婆さんの大股開きズッコケ攻撃には十分に注意しますワ…(~_~;)

Comment Form
公開設定