メタボな休日

無事、久しぶりの休日となりました。

首都圏から紅葉エリアへの渋滞速報が続々と入ってきて…

さいたま市からまともには出られません…(T_T)←出遅れやがナ
首都圏の湯っこでもいいのだが、基本的に首都圏で千円以上出してまで
入るところはない。

関越道、東北道共に数十キロ渋滞ですから、戦(泉)意喪失…_| ̄|〇;

ヒッキーになら無いように夕方になって、ようやくマクドナルドへ…


今月新登場のマックラップ

…関東じゃマックラップですが関西では「マクドラップ」かも?…^^;ウソウソ…

温泉夫婦分をテイクアウトして喰らいましたが、ワンハンドで…とか
言ってますがパッケージングに甘さがあり結局両手食いでしたワ…^^;


定番のマックポテトは半分温泉妻に攻撃されてます。


仕上げには、これまた定番のビックマック!!

…株主優待券があるものですから、ついつい単価高いものに行きがち…^^;


ほとんど動かず、食っていただけの休日でした。


明日こそへ向かえるか?…要は気合の問題ですがネ…(^_-)-☆


AUTHOR: ☆秋月☆ DATE: 11/03/2007 22:29:13 私も今日のランチにマックラップ食べました
ちょっとボリューム不足のような…(~_~;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定