2007年・12発目…打ち納め!…かな?

40代最後のゴルフとなりました。


あっ!年齢ばれた…事実ですからしょうがないか^^;

御得意先のコンペで、場所は栃木市の栃木インターCCです。

浦和を出る7時過ぎ気温2度はここでも2度のままぐらいに
冷え込んでいます。


インスタートでスタートホールはセカンドショットをバンカーに入れながらも
リカバリーであわやチップインバーディか!?…でしたがOKパーの
出だしに期待しましたが…途中で「お約束」の大叩きで…46

後半も昼食の焼酎パワーが不発だったのか?…50と平凡…(~_~;)

結局はトータル96と今年と40代を締めるには、いささか平凡ながら
順位は3位で現金賞金を頂きました。

…11発目のゴルフは10位でも使えないサングラスでした…




多くの課題を抱えたまま、ただただ平凡なスコアでしたが…

温泉マンの進化はこれからですヨ!(^_^)v



温泉マンに興味のある方はまだまだ目を離せませんヨ(爆)


AUTHOR: カズ URL: http://skmt.jugem.jp/ DATE: 12/08/2007 01:36:38 ゴルフとは全く関係ない話で申し訳ないんですが・・・

気温2度とのことですが、写真では暖かそう~に見えますよ^^;
こんな景色がなぜか懐かしく感じます。
すでに真っ白になってしまった青森からのコメントでした^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定