タバコのニオイは…

12月に入ってからJTさんから久々に届いてました。

MILDSEVEN D-SPEC 6mg SUPERLIGHT BOX
 …12月上旬、新登場!…

一箱300円が温泉夫婦分2箱送られてきました…温泉妻は吸いませんが…


「D-SPEC」とはJTの技術でたばこの嫌なニオイを抑えるようです。



車の中では、ほぼ自由に吸ってます。

…時々ガバッと窓を開けられますが…^^;寒っ



比較的新しい社宅なので常時換気扇が回ってます。

…おまけに台所のレンジフードも24時間付けっ放しですから…(~_~;)



温泉マンの部屋でもどこでも寝られる…

温泉妻です…(爆)


最近の休日の行動は朝のスタートを逃すと一日中引きこもって
タバコ吸ってますから部屋はかなりタバコくさいです。

まぁ~社宅ですからいいかナ…^^;


転勤で自宅に帰ったら…今度新車買うことがあったら…

ひょっとしたら禁煙するかも?…(半嘘)


AUTHOR: カズ URL: http://skmt.jugem.jp/ DATE: 12/09/2007 23:41:03 愛煙家は、本当に肩身が狭いんですよね~。
我が家も似たような状況ですよ(苦笑)

禁煙するぞ!と思いながらも、数分後にはタバコに火をつける・・・
私の場合、禁煙は無理そうです(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにつはっす☆

JTさんも、あの手この手でタバコ人口の減少を食い止めようと必死ですな。
以前、煙の出ないタバコってのがありましたが、不評だったようで今は見か
けません。 今度は「臭い」ですか。
煙が出なくて、臭いもしないタバコがあると良いのかな?
そんじゃー、何のために吸うのか分からなくなりますネ。

>ゆさサン
えっ!東海道新幹線以外のJRで喫煙車両がありましたか…^^;
まだまだJRも国鉄の借金を愛煙家が払ってくれてる恩義があるのでしょうネ(^○^)

那須塩原はまだまだ攻撃途中ですので新規湯レポを楽しみにしてます。

>reev21さん

>煙が出なくて、臭いもしないタバコがあると良いのかな?

もうタバコを食べるしかないかも…(~_~;)

Comment Form
公開設定