雪だらけですけど…

お正月は遠方出撃しましたヨ…(^_-)-☆

冬装備をしていない風呂クレ号を置き捨て、
安心安全JRでやって来ました。

さすが新潟県の山間部ですネ…^^;


雪タップリですが…まだ未完成トトロがお出迎えしてくれました。




温泉娘を雇って頂いた企業のおかげで御世話になりました。

湯之谷けんぽセンター


…とにかく雪の中に佇んでるだけですから…^^;


公務員チックな施設運営ですが、さすがに正月ですから…

早朝7:30から餅つき大会


「なんでもええから早ようしてヤ…腹減った…(~_~;)」


こんな風に早朝館内アナウンスで早朝集合ですか…


お屠蘇はしっかり4日まで用意されていたようです。
…ちゃんと金粉入りでしたヨ…(^_-)-☆

朝夕料理は平凡で★★★半でしたが、温泉マンが嬉しかったのは
新潟の地酒が、な、な、なんとフリードリンクです\(~o~)/

寒梅、久保田(千寿ですけど…)、八海山etc…

最終日は大盤振る舞いで、もうじゃなくベロベロ…_| ̄|〇;


カメムシ君「温泉マン酔いすぎ!!

館内とはいえ、この時期まで生残ったのか?

…暖かい時期は昆虫には最新の注意が払う必要があるようです。…


いやぁ~本当に…だらけでした。


そして温泉は… 


AUTHOR: 丹波のたぬき DATE: 01/04/2008 22:09:07 おめでとうございます。
ほんとよく降ってますね。

今年も温泉楽しんでくださいね。(^^)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

>おんせんたまごサン
正月三が日のイベントらしく、元旦、2日はチビチビとグラスやお銚子に入れて
出してましたが、最終日は銚子からこぼれるぐらいに入れてました。

まともに払っていたら、一人3000円ぐらいの酒代が浮きましたワ…(^^♪

Comment Form
公開設定