立ち上がる!

七転び八起きじゃないけど四転び五起きのド根性で日本中を感心させた
…というより呆れさせたかな?^^;

初マラソン完走だけにこだわったのか…福士加代子ちゃん

…みちのくの爆走娘といわれてましたが、こんな場面でも健気に
 笑みを絶やさないので、「走れ!みちのく爆笑娘!!」…(^_-)ドゥ?

==============================

一方、温泉マンは本日も微熱継続で出勤自粛しましたワ…_| ̄|〇;

温泉マンの場合は、推定999転び1000起きぐらいになるのでしょうか?

只今の体温36度6分…平熱…明日からしっかり立ち上がって頑張ります!!


AUTHOR: チョコひと URL: http://chocohito.blog52.fc2.com/ DATE: 01/29/2008 15:11:41 初めまして。
チョコひとの諸国漫遊記に来ていただいてありがとう
ございます。
谷地温泉、倒産したんですか??残念だなあ。
まだ行ったことがなかったんですよね。

これからもよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

>銀の鈴さん
福士さんは普通にテレテレと走ってゴールインしていたら
これだけの話題にならなかったでしょうネ…^^;

同郷板柳出身の角界のロボコップこと高見盛関と
キャラが被りかけてますけど…。
Comment Form
公開設定